船場ダンスツアーの予約方法

9月15日12:00より受付を開始致します。電話・メールでお客様のお名前・連絡先をお知らせ下さい。

当日御堂筋線「本町駅」B番出口から地上に出られた場所でツアースタッフにお名前を仰って下さい。会場までご案内致します。

街中を移動しながらの催しとなりますので集合時間は厳守とさせて頂きます。
  遅れられた場合はご参加出来ませんのでご了承下さい。

野外の催しですので飲み物や雨具などはご持参下さい。

尚、定員が50名になった時点で予約締切りとさせて頂きます。


地下工事現場イベントの予約方法

9月15日12:00より受付を開始致します。電話・メールでお客様のお名前・連絡先・ご希望の回(昼・夜)をお知らせ下さい。

当日特設受付会場にてお名前を仰って頂きましたら入場の際に必要なヘルメット・軍手等をお渡し致します。
  誘導係の指示で約30名ずつを地下会場へとご案内致します。

専門の誘導係によるご案内となりますので開演時間は厳守とさせて頂きます。遅れられた場合は入場出来ませんのでご了承下さい

安全にはこちらも十分配慮をしておりますが会場は工事現場です。
  足場が悪いためスカート、ヒール等動きにくい服装でのご入場は出来ません。車椅子での入場もお断りしております。

尚、各回定員が100名になった時点で予約締切りとさせて頂きます。


予約・申込み先

NPO法人 DANCE BOX  「中之島ブリッジ・シアター」 係
  TEL:078-646-7044  E-mail : nakanoshima@rock.sannet.ne.jp